美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那須町ヾ(^ ▽^)ノベーグルクーボー

2009-04-22 20:49:13 | テイクアウト(パン)
Bagul queーveau(ベーグル クーボー)

住所:栃木県那須郡那須町高久乙23-4
電話:0287-62-1484
定休日:不定休
open AM9:30~PM6:00





うさままさんから情報を頂き 行ってみました。

な、なんと…1年半くらい前から「かわいいなぁ。何のお店になるのかな~」と、思っていたお家。

4月10日にオープンしたばかりだそうです

キャーキャーヽ(≧▽≦)/絶対好みなお店。看板も良さげ



Aliceが大好きなレンゲ草も咲いてます。  店内へ。



並んでる列んでるベーグルさん達。ウフフ。(怪しい~。)

金曜日に友人達が集まるので、大人買い!!
…って言っても一個ずつ。



プレーン、グランベリー、あん、チョコレート、くるみ、シナモンレーズン、
ゴマ黒糖、ブルーベリー、サラミチーズ、バジルチーズ、
マスタードチーズ、トマト、ほうれん草、トマトチーズ。



全部で2000円しませんでした。

これが今回のメインになります。

明日は仕事だから今日、用意して…
ハムと、チーズ、てんこ盛り産直野菜を用意して・・・値切ったからしめて5000円也(ベーグルも含)

飲み物は、それぞれだから…これを見て…用意するでしょう。
Aliceは、アップルタイザーとジンジャービアーを用意したから大丈夫さ~。



うさままさーん、有難うございます。
無事買えました~ヾ(^▽^)ノ感謝感謝です。





那須塩原 黒磯駅近く 「温香」さんがしばらくの間 お休みします。
5月はお休みになると聞きました。 また情報が入りましたらブログでお知らせいたします。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさまま)
2009-04-22 21:25:23
うーん。私も行ってみたい♪

そうそう、JARDIN BLANCですが、HPの地図通りだそうです。なーんにも無い所にポツンとあるとか。昔の商店風の建物で、絶対通り過ぎるそうですw
返信する
うさままさん。 (Alice)
2009-04-22 21:39:55
有難うございます。
ツボ・つぼ・TUBOに入りまくりなお店でした。
友人が参加するイベントにも参加されるそうで、話が弾んでしまいました

実は今日もチャレンジしたんです・・・が、何でだろ~??また再チャレンジしてみます。
意外と「へ?」って思ったりするのかもしれませんね。
返信する
〓べーグル (COO)
2009-04-23 02:02:30
べーグルがいっぱい

これはべーグル好きな私にはたまりません
近いうち行ってきます
いつも ブログ楽しみにしてます
返信する
COOさん。 (Alice)
2009-04-23 05:28:14
(^O^)/有難うございます。

とっても可愛いので行ってみてください。気に入ると思います(*^_^*)

那須街道 ガストをりんどう湖の方へ。
すぐ わかると思います。
返信する
良いですね~♪ (那須パパ)
2009-04-23 20:12:10
近いし、お邪魔するかも

良い話とは逆に...
「温香」さんがしばらくの間...って本当ですか

それはショック
かなりショックですが、閉店じゃないんですよね
返信する
那須パパさん。 (Alice)
2009-04-23 20:37:19
モチもちで気に入りました。
是非 那須パパさん行ってみてくださ~い素敵なお店ですよ。小さくカフェの計画もあるようです。

・・・「温香」さん・・・「手」をちょっと・・って聞きました。骨折ではないらしいです。

那須塩原で小さいパン屋さんが有りました。そこの店主さんは体を壊して閉店しました。

そうならない事を祈ってます

Aliceはブログアップしてませんが、「温香」さんのベーグルのファンです。

一日も早く治りますように』きっとファンは皆さんそう思っていると思います。
返信する