美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

komorebi (^0_0^) 那珂川町

2010-08-20 00:00:00 | カフェご飯(那須烏山・那珂川)
ヤッパリ ノンビリ出来るカフェへ行こう。。。


到着はこちら『サンタヒルズ』さん。。。



もうちょっと走って。。。 駐車場に止めてっと。。。

で、こちらの看板に有るカフェへ来たんです




ここを ヨイショって行くテクテク歩く。。。見えてきた~



デッキではワンちゃんと一緒にカフェ出来るんですよね~



さッ、『ぼー』しよう~





Garden Cafe Komorebi



住所:栃木県那須郡那珂川町三輪967 サンタヒルズ内
電話:0287-96-4622
定休日:水・木曜日 
open ランチ 11:30~14:00,ティー 14:00~18:00 , ディナー 18:30~22:00(ディナーは3日前までの予約となります。)
 


たけちゃんさんレポはこちら






サンタヒルズさんのスタッフさん達の 手作り作品が並ぶ店内。。。 建物も皆さんでの手作り。。。 全部が 素敵



手染めのショールやカフェでも使われている陶芸作品が並びます



ジュリアローズさんの『薔薇の雫』が有るぅ~ ここでも購入出来るんですね~



今回はカフェタイムにお邪魔  『ぼー』アイテムを選ばねば

 


メニューは。。。

キャラメルアイスクリーム315円、季節のアイスクリーム315円、珈琲367円、キャラメルカフェラテ525円、黒蜜カフェラテ525円、

紅茶368円、komorebiティー525円、komorebi珈琲525円、ラズベリーソーダ452円、ローズウォ-ター525円、ローズソーダ630円 他



では、注文~ 手づくりケーキセット(715円)で飲み物は紅茶



ちょっとだけ『ぼ-』。。。



まずは紅茶が運ばれてきました

サンタママさんが作陶されたカップにポットサービスの紅茶



アールグレイですぅ~ 和める お味です~ 



今回のケーキは季節の桃を使った 桃のケーキ

シットリ~なスポンジの中には桃が結構 入ってる~嬉しィ~

しかもこれ Aliceの好きな"メープルシロップ”が掛っているんです~

桃の酸味と嬉しい~コンビネーションです~


では。。。『ぼー』・・・・・



ランチもオムライスやパスタなどを楽しみ事が出来るんです

それは また今度のお楽しみ~






ちょっとお散歩して帰ろう~ッと


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラ (うさまま)
2010-08-20 00:43:20
数年前に行きました。
初冬の普通の休日・・なのにキャンプ場のお客さんがいっぱいだったのが印象的でした・

ツリーハウス泊ってみたいなぁ、と思ったけど・・酔って落ちるだろ、と夫に反対されましたorz
返信する
ボーットしたい^^ (tomato)
2010-08-20 08:49:05
いつもボーットしてるけど(笑)
なんかそんな気がしましたわ^^

↓も美味しそう
今度ドライブがてら福島もいいな~♪
返信する
Unknown (たけちゃん)
2010-08-20 10:10:19
あら♪ またリンクしていただいてありがとうございます

そうだった、うちが前に行ったのは冬でしたね~。
クリスマスシーズンでしたけど、ここは夏も爽やかで気持ちいいだろうなぁ。
あのぼーっとできる感じを思い出し・・・また行きたくなってきました
by RIYU
返信する
こんにちは♪  (Cindy)
2010-08-20 10:39:58
森の中の山小屋カフェ・・・

まるで絵本の世界(最近「アリス~」のDVDを見ましたので、その世界)に
Cindyも迷い込んだみたいに魅了されまくりですよ~♪ (〃∇〃)ノ ァィ♪

ホント、那須方面には素敵なお店でいっぱいですが・・・
那須のお店に予約を入れましたよ~~!!!
もちろん、Aliceさんがオススメしてくれたお店です♪ 
返信する
いや~ん♪ (なぁな)
2010-08-20 13:40:07
一緒に「ぼー」したいしたいっ
この紅茶のカップ素敵!!
サンタママさんが作られたんだね。売ってるのかな?
そして桃のケーキにメイプルシロップ。。。
試した事ないけど想像するだけで…ヤバイ(笑)
返信する
ツリーハウス♪ (うさまましゃんへ。Alice)
2010-08-21 04:36:13
緑の中のツリーハウスに泊まるって、素敵ですよね
あっ、落ちたら…
確かに、Aliceも心配しちゃいますぅ
でも、うさまましゃんはそこまでにならないんでは
返信する
そうです! (tomaぴょんへ。Alice)
2010-08-21 04:39:41
今、ちょっと理由があり「ぼー」で、あることを考えねばなのです
ニャハハ
是非 オットさんとドライブへ。
秋のそば祭りあたり良いかもですね
返信する
こもれび (RIYUさんへ。Alice)
2010-08-21 04:45:11
リンク、すみません。させていただきましたm(_ _)m

RIYUさん達が行った冬も素敵ですよね

冬…自然て季節ごとに色々な彩を見せてくれて…

Aliceは、これからの 秋が好きかもです
木々のパッチワークを見に行きたいですね
返信する
わ~♪ (Cindyさんへ。Alice)
2010-08-21 04:55:55
迷い込んだ…。。。Cindyさんにそういっていただけて、と~っても光栄ですありがとうございます
手作りで作られていて、温かみが有り大好きな場所なんです

Aliceも"Alice"の世界感、好きです

わっ超~嬉しいですぅ予約ですか? どちらのお店かなぁ
Cindyさんの素敵な物語が那須のカフェバージョンで拝見できるんですね 楽しみですぅ
返信する
キャー♪ (なぁなちゃんへ。Alice)
2010-08-21 05:02:06
是非~一緒に「ぼー」しましょ
写真よりもっとも~っと素敵な場所なんですよ
やっぱり携帯の写真では限界が…

サンタママさんの手作りカップ、販売されてます
と、体験教室も有るんですよぉ

ケーキは好みのお味でした

なぁなちゃ~ん、桃にメープルはマジヤバですぅ~
返信する