美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

益子町(´・ω・`) スターネット

2009-08-20 09:37:33 | カフェご飯(茂木・益子・真岡)
 



スターネット



 STARNET ARK (スターネット アーク)





住所:栃木県芳賀郡益子町益子3278-1
電話:0285-72-2270
定休日:金曜日・第一木曜日(祝日の場合は営業)
open  11:00~18:00 / [土・日・祝] 11:00~20:00



益子に来ると必ず寄ってしまう「スターネット」さん。
オーガニックの食材や、こだわりの"作品”が購入できます



クーラーでちょっと体調が・・・  生姜茶500円を戴きにきました。
少しずつ 回復・・・。 ここにあって良かった~



こちらは写真撮影禁止でございます。くわしくはこちら「starnet」さんをご覧ください。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (COO)
2009-08-20 13:37:25
クーラー病ですか?
しんどいですよね
私も やまにさんで生姜紅茶買ってきました
お大事に

スターネットさん 一度行ってみたいお店です
返信する
綺麗なHPでした♪ (那須パパ)
2009-08-20 18:15:17
きっとお店も素敵なんでしょうね(-^□^-)
出来ればレポ写真見たかったですね~(^o^;)

益子、また1つ増えちゃいましたね♪
返信する
いつものです。 (COOさんへ。Alice)
2009-08-20 18:47:46
仕方ないのです。

…いつものですね。

有難うです。

ダメダメでございます。。。
返信する
キャーッ。。。 (那須パパさんへ。Alice)
2009-08-20 18:52:31
そんなそんな。。。
Aliceのは携帯で撮っている写真なので…残念写真ばっかで…。お恥ずかしいです。
ここはきっと那須ママさんがお好きかな…。(勝手な想像で書いてます。すみません
お野菜や調味料、雑貨…すべてにこだわりを感じます。
Aliceのお気に入りなCafeです
返信する