美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Leonard's Cafe(レナードの森) (*v.v)。 宇都宮市

2012-04-01 00:00:00 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)

 

Leonard's Cafe

レナードの森

 

住所:栃木県宇都宮市旭2-14-13

電話:028-678-6696

open 10:00~19:00

(ランチタイム 11:30~14:00 14:00~は Cafe Timeに)

レナードカフェさんへのぴょん  ぴょん1/2012-03-20   ぴょん2

 

うさまましゃんレポは こちら ⇒  パンケーキ アップされてます

 

 

また 来ました~ Leonard's Cafeさん

   

勿論 お花を買いにも来たのですよ  

こちらの アレンジが素敵で 友人知人たちも好きなので プレゼントに利用させて頂いていたりします

  

今回は ランチ目当て

  

ココは パンケーキ&フルーツサンドがお薦めなんだソウニャ~

   

が 今回は ランチ狙い。 注文しちゃった

  

週替りパスタランチ ベーコンとキノコのトマトソースをチョイス

 

マズはサラダ

キュウリ・パプリカ・レタス・トレビス、、、 フレッシュなサラダです

続きまして~、、、

フルーツサンド フルサイズで登場  

ん。 スンゴイ ボリューム 

 

苺・キウイ・バナナ。。。 濃厚な生クリームの サンドです 

これだけでも良い 

 

1コだけ 戴く。。。  

 モグモグしていたら パスタが登場

 

週替り パスタ (22日に戴きました

ジックリ煮込まれたトマトのソースにベーコン・ブロッコリー、シメジ

ガーリックもキチンといらっしゃいます   

 

これね。。。 ホント フルサイズ MEN'Sでも 良い感じのボリュームですね

デザートは プリンと アイスクリーム

  

ドリンクは 紅茶をチョイス

選べる ドリンクは 何種類もありました

 

毎回 違うのチョイスも良いかもですね

 

、、、 フルーツサンドは テイクアウトしました

 

イヤー ホント凄すぎる量です 天晴れ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら (うさまま)
2012-04-01 00:17:51
完食出来る人っているのかな・・・
小さい子供と取り分けるのに丁度良い量かも(^^;
返信する
正直。。。 (うさまましゃんへ。Alice)
2012-04-01 02:35:15
二人前かと 思いました
完食、、、ん。。。
Aliceでは どうにも頑張っても 無理です

子供さんと一緒、。、。確かに良さそうですね

あっ。 どけんや@マンさんなら 完食できるかもですね
返信する