美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

寿し処ひまわり ( v^-゜)♪ 那須塩原市

2016-02-06 01:48:18 | テイクアウト(その他)

友人から 「銀座で 修行した お寿司屋さん 有るの知ってる? 行ってみな~」 と、 教えて頂いたお店に来ました

 

寿し処ひまわり

 

住所: 栃木県那須塩原市一区町248-16

電話:0287-37-1012

定休日: 月曜日(月が祝祭日の場合は火曜)

open 11:30~14:00、17:00~LO20:30

 

 

初めて来ました

なんでも 超~有名店で修行されたそうで・・・ 

美味しいとは聴いてましたが 来た事が無かったんです

 

 

ん? あれ・・・ (この日は 2月3日でした)

恵方巻のみの 販売のようです 

 

わっ リースナボー

ホントは こちらに 注文しておくらしいですが 注文して無くてもOKと言う事でしたので 恵方巻を 注文しちゃいました

買ったよ~

自家製卵焼き。かんぴょう。おぼろ。キュウリ。おしんこう。

 

 

中トロなかおち。イクラ。イカ。自家製卵焼き。キュウリ。おしんこ。

南南東を 向いて 戴きました

 

 

 

Aliceの美味しっぽ!

美味しっぽ!2 

美味しっぽ!3 

Alice Cafe~美味しっぽ!~(Ameba) 

ツイッター 


最新の画像もっと見る