美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那須町( ̄ー ̄)ダイニングカフェボリジ

2009-05-18 21:23:07 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)
ダイニングカフェ Borage(ボリジ)


住所:栃木県那須郡那須町高久乙2731-12
電話:0287-78-2776
定休日:不定休
open AM10:00~PM8:00ラストオーダー




今日は、カフェしに来ました。
お食事も美味しいんですが、ちょっと時間が中途半端。



リコッタチーズとヘーゼルナッツのタルト420円とボリジブレンド550円を注文!

プレート ワ~い木でデキテいるんだ~。素敵です。



ケーキは・・・
チーズの香りがス・テ・キ~♪ナッツの歯触りがとっても好き。



オリジナルブレンドの珈琲。酸味もありますが、甘味が残りますね~。
合いますのぉ~!

やっぱり素敵空間での寛ぎタイムは良いですね。リセットが出来ますね~。
禁煙席・喫煙席・ペットOKな席が用意されてます。雑貨もはんばいしてます



今度は、お食事に来ようっと。

あう゛。ピッツァクワトロフロマージュ…ん~めっちゃ気になるー!!

チェックの時に聞きましたらテイクアウト可能らしいです

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
分煙 (うさまま)
2009-05-18 22:22:38
が良いですね~。
15:30までランチと言うのが便利ですね。
返信する
きっと。 (うさままさんへ。Alice)
2009-05-18 23:01:00
=^_^=ここはきっとうさままさん「お好きかな~」って思います。
雑貨もあるんですが益子の「tetea」さんで(合っているのかな??)の陶器にちょっと似た「京都」の作家さんの作品が並んでました。

Aliceはここの空気感が凄く好きなんです。

…悩んでいたりすると一人でここに来ちゃいます。
返信する
オハッス(^∀^)> (エコザイル)
2009-05-19 12:01:40
駅東は閉店しましたね~柳田街道店はわかりません( ̄▽ ̄;) 分煙のカフェですか~いいですね!(^^)dオイラは吸わないのでとても魅力的な所です♪
返信する
Aliceさん。エコザイルさん。^^ (tomato)
2009-05-19 12:53:21
ありがとうございます。
本当に嬉しいです(*^。^*)

黒磯は知ってましたが大田原にもあるんですね!
実は宇都宮にも、もう一店舗あるのですが、そこは美味しくなくて(ーー;)
駅東の丸信は本当に美味しかったの。

是非、オットと一緒に食べに行きたいです。

Aliceさん エコザイルさん。
答えてくれてありがとうございます!(^^)!うれしい☆彡
返信する
ケーキのテイクアウト♪ (那須パパ)
2009-05-19 20:15:34
アリなんですね
それは良い情報感謝です

それだけでも利用出来そうで、那須パパ達には大助かり

Aliceさん情報、何時もありがとうございます...
返信する
流石~♪ (エコザイルさんへ。Alice)
2009-05-19 20:32:47
エコザイルさん、本気で凄すぎ~!
Aliceの知らない事だらけのラーメンの世界。
有難うございます。感謝致します=^_^=

分煙ですのでゆっくりしてしまいます。
Aliceは 色々考え事する時 カフェに入ります。
ここはそんな場所にひとつです。

一人でも良いですが ペアでも勿論 良いですよ~♪
返信する
そうなんですね。 (tomatoさんへ。Alice)
2009-05-19 20:37:40
もう一店舗は…(-"-)そうなんですね。

黒磯のお店には友人と行きます。
味が好きですね。
是非 アップして下さ~い。
オットさんも気に入って下さると良いのですが…=^_^=

返信する
チビちゃんも。。。 (那須パパさんへ。Alice)
2009-05-19 20:40:24
ボリジさん 小さいお子さんも来店してましたよ~。
きっと チビちゃんも大丈夫かと思いますね。

(*^_^*)ランチも良いですよ~♪

返信する