美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ホープ (@^O^@)  那須塩原市

2010-07-31 17:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)
Alice的"懐かしカフェ”を アップしちゃう~




HOPE(ホープ)


住所:栃木県那須塩原市永田町3-6
電話:0287-36-4814
定休日:不定休
open 9:00~20:30

地図はこちら




西那須野駅前通りに有る喫茶店『ホープ』さん。。。

学生の頃 よく食べていた"ホットサンド”が 食べたくなって、来ちゃッタ~

ここね。Aliceの父・母もおデートで通っていたらしい喫茶店ナンだって~。。キャ。)




メニューは。。

モーニング600円、カレーライスセット800円、ナポリタンセット850円、ベーコンスパセット850円、ミートスパセット850円、
ピザパイセット850円、ピザトーストセット800円、エビピラフセット850円、カレーピラフセット850円、
フレンチトーストセット750円、ホットケーキセット650円、クレープセット750円、フルーツパフェ550円 他



決まって注文する 「ホットサンドセット」800円を注文です~

セットにはサラダ・ドリンク・フルーツが付きます



サラダ

こちらの"手作りドレッシング”、メッチャ好みなんです~

シンプルなレタスと人参のサラダタマネギベースかなぁ、ちょっとピラカラで美味しい


優しくシンプルなチーズの"チーズホットサンド” ほんのりバターが香るんです

挽き肉、タマネギ、ピーマンカレーのピリ辛ッ最高な"キーマカレーのサンド” 2味楽しめるんです



サイフォンで淹れてくれた ブレンド珈琲。。。 アメリカンなおですが 酸味はあまり感じません



ナポリタンも有るお店なんですよねー。。。うふ。。。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2010-08-01 00:09:43
ほぉっ・・・ご両親がそちらでデートですか♪
なんか良いなぁ~、そういうお店に行くって。
タイムスリップした気分になれそう。
きっと味も当時のままで・・・

ナポリタンって響きも何だか懐かしさを感じます!!  by RIYU
返信する
キャッ。 (RIYUさんへ。Alice)
2010-08-01 19:42:55
そうなんですよ~。。。父・母も利用していた喫茶店(カフェじゃ無く)なんです
かな~り昔、学生の頃も利用していたのですが 久々行ったらホットサンドの味は変わって無かったように思いますね。。。
変わらず有り続けるって凄いと思いますね
ナポリタンも懐かし~な ほっこりする食べ物ですよねー
返信する
駅近ですね (えびす)
2010-08-02 02:26:14
喫茶店。こちらも、純も行ったことないっす。時間が止まった感がしますね。
近くの塩川屋にはよく寄りますが
手作りおにぎりとか。
缶ビールとか

ご報告~金曜日に、まるめしあんに行ってきました。→ブログ効果(笑)

つけ麺AKBとチーズフォン丼とティラミス(ブルーベリー入り)を食べてきました。おっとこ前でしょー!
返信する
わー!!!!! (えびすさんへ。Alice)
2010-08-02 22:47:54
ココだけゆ~っくり時間が流れている感じですね。。。
懐かしい『喫茶店』です

ワイ塩川屋さんをご利用ですね~
Aliceも高校の時は良く行っていたんですが、、、最近はタま~にな感じで行きますね
『純』さんも御存じとは。。。流石です(地元の方の最近は。。。)

そ・そ・そんなに~
だって あれは300g しかも あのチャーシューで、ご飯も ギャーデザートまで~
キャー男前です~ 
素敵な胃袋お持ちですね~
・・・今日もヘタレだったAliceです
返信する