美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那須ハーブハニーガーデン (^^♪ 那須町

2010-06-13 05:00:00 | テイクアウト(その他)
良く晴れた日 お仕事の後に、ちょっと寄り道。。。






ハーブハニーガーデン



住所:栃木県那須郡那須町高久乙802
電話:0287-76-3568
定休日:水・木曜日 (不定休)
open 10:00~16:00

地図はこちら

那須ハーブハニーガーデンさんへの

ぴょん1





ちょとだけ、ドライのローズマリーが欲しくって来てしましました



オイルも欲しいけどォ。。。今日は我慢



では、選ぼう。。。 引き出しの中にもハーブがイッパイ入っているんだよね~



ローズマリー525円は勿論ゲットして、、、と コリアンダー420円・バジル420円も頂いていきましょう

 

タイム420円・オレガノ420円 

 

。。。 5コ買っちゃォ~



ハーブ石鹸の体験出来るんですよね。。。。 



さ、帰って お料理しようかなぁ。。。



あ、今日は やめトコ。。。

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりぃ (COO)
2010-06-13 13:10:21
ハニーガーデン 懐かしいなぁ
いつぶりかしら?
またまた 癒し系でよいね

画像ありがとうね
返信する
でしょ。。。 (COOへ。Alice)
2010-06-13 22:54:49
そうだよね。。。多分、、、、だね。。。
あれからは 色々 有るね
ま、この先も宜しくです
「見せるだけ~」で ごめんね~
返信する
最近^^ (tomato)
2010-06-14 08:51:20
アロマ勉強してみたいな♪
と 思ってしまってます^^
返信する
宇都宮…。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2010-06-15 05:33:40
アロマ関係のスクール色々あるので体験してからが良いかもですね
奧がこれも深いかも
返信する
ハーブ (mammy)
2010-06-15 17:26:45
ここはハーブのビネガーも作れるお店ですか?とっても気になっていたんです。先日シュシュさんでジェルキャンドル作りを体験してみて、今ひそかに那須での「体験○○」が気になってます
返信する
体験会。。。 (mammyさんへ。Alice)
2010-06-15 19:22:07
ハーブビネガーも?そうなんですか?
石鹸は、気づいたのですが…スミマセン。。。

シュシュさんでジェル体験したんですね
ゆらゆらとキャンドルの灯りを見るのって良いですよね
ボーっとしちゃいます
返信する
Unknown (mammy)
2010-06-16 23:13:26
aliceさんがご存じ無いなら違うお店かもしれません以前那須にあるハーブのお店がとちテレで紹介されたときに、ハーブビネガーの手作り体験をしていて、なんだかとっても良い感じだったので・・。調べてみます。これから那須方面はとっても良い季節ですね~
返信する
那須。。。 (mammyさんへ。Alice)
2010-06-16 23:43:53
うっかり屋なので、目に入ったのしか見て無くて、、、ごめんなさいです。。。
でも、ハーブ有るから体験出来そうですよね。。。な~んて

もしかして。。。やっぱり…

『那須高原HERB’s』でやっているようですね。

 http://www.n-park.jp/

栃テレさんはこちらにアップされてましたよ~

  http://green.ap.teacup.com/nasukogenherbs/42.html

那須には何軒かハーブの体験が出来る所が有ります。
色んな"体験”楽しんで下さいませ~
返信する
Unknown (mammy)
2010-06-18 00:09:51
うわ~、ありがとうございます。私もうろ覚えでスミマセンでした。石鹸も良いですね
返信する
いえいえ。。。。 (mammyさんへ。Alice)
2010-06-18 21:59:16
那須高原herb'sさん、ブックマークさせて頂いてるのに最近拝見して無くて。。。
気づくの遅くてスミマセン
返信する