しとしと日記

アメリカ南東部から北西部に引っ越してきました。
夏は爽やか、秋~春まではしとしと雨の降り続く町での日常を綴ります。

絵心

2012-07-18 22:49:47 | 日記
ミーが、ドラ○もんを描いた、というので、見に行ってみると・・・これでした。

その日夫さんは不在。なのでこれを描いたのは、間違いなくミー。

この絵に、夫さんのDNAを強く感じた私。

ちゃんと特徴掴んでる。ポケットもあるし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (る)
2012-07-21 22:35:25
ミーちゃんゴメン!思わず笑ってしまった。確かにダンナ様もDNA感じるね~!
でもスマートなドラ○もんも可愛いよ☆
るーちゃんへ (alexan ayako)
2012-07-23 13:18:51
何か足りないけど、十分ドラ○もんの要素は含んでいるのよね。。。
6歳にて既に夫さんレベル!?と言うか、夫さんが6歳児レベルと言うべきか!?

コメントを投稿