自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

6月11日

2012-06-11 | Weblog
一部の方にしかお話ししませんでしたが、実は結婚式を挙げてきました。

いや、まさかこんなにとんとん拍子で進むとは思わなかったんですよ。

意外と金かかるし…。

【おすぎ家控室】とか書いてあると、スゲー違和感を感じる。

まったく、参っちゃうよね。

親族の結婚式ってこんなに面倒だとは思わなかったよ、御祝儀ぱねぇし。

『今日はおめでとうございます』ってオレに言われても困るわ。

めでたいのは姉の頭の中くらいだ。



そんなわけで、最後の家族団らんとか、親族会合とかがありまして、またくだらない話が出てまいりました。相変わらず、我が一族はアホです。

『新婚旅行どこだっけ?』
『スペイン』
『へー、何見てくるの?』
『凱旋門』
『スペ…イン…?』

『お土産買ってくるからね!』
『あー、おねがい。オレはスペインって書かれたペナントでいいよ』
『じゃあオレ木刀』
『よく見ると【MADE in China】って書いてあるんだろ』
『【スペインに行ってきました】クッキーも捨てがたい…』

『んふふ、次はアレックス君の番ね!』
『相手がいればすぐにでも結婚したいんですが…従兄より先に行くわけには…ねぇ』
『痛い!耳が痛い!』
『お義兄さんに、どうやったら結婚できるかアドバイスもらったら?』
『あんなのの捕まえ方を教わっても…』
『あー……』
『あんたら…』

『馬子にも衣装って言いたいんでしょ!』
『まだ何も言うとらんがな…いつ言おうかとタイミングを見計らってただけじゃん』

これは親族じゃないけど。
『今日はわざわざお越し頂きありがとうございます』
『あれ?弟さん?』
『はい、新婦の弟です』
『うわー似てるー!』
『あはは、御冗談を!全然似てないでしょ!』
『口元隠すと…ほらー、そっくりー!』
『似てません!マジでやめて!』

みたいな感じ。やらかしたりしたけど、まぁ、いい式でしたよ。家族が増えるよ!やったね、たえちゃん!義兄さん、ゴルフやるし。これで我が家が少しでも落ち着けばそれいいよ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿