気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

肺と、お腹の検査

2024年04月02日 | 晩ご飯
昨日、主人の定期診察日で、レントゲン撮ったら、肺に影があり、今日刈谷総合病院でCT検査受ける事に成りました。また肺炎かな~❓
昨日は、孫が金沢旅行でバレンタインデーのお返しを買ったからと、持って来てくれました。娘は、車の中で待っていて、顔は見なかっです。
ラインの返事もくれないし、バタバタと、忙しくしています。😅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹で名古屋城花見 | トップ | チューリップ畑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-04-02 20:13:03
ご主人異常なければ、良いですね、結果が出るまで心配しますよね。
Unknown (ako1949neko)
2024-04-03 14:20:08
ば~ちゃんです。
快談爺さん今日は🌅
雨で少し寒いですね。
主人は、昨日の画像直ぐに呼吸器内科に持って行くかと思ったら、6月の定期診察日に先生に見せれば良いのだ❗と、言いました。余り心配しなくてもよかったみたいです。😅私はてっきり、CT撮り終わったら刈谷総合で説明があり、今後どうするのか、入院になるのかの、話があるのかと、思っていました。まあひとまず安心しました。😅
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-04-03 18:19:24
心配したことはないですか?、一安心しましたね、
此れから少し宛温かに成りますが、油断大敵です、
日頃の養生を確りと為て下さい。
Unknown (ako1949neko)
2024-04-03 18:34:40
ば~ちゃんです。
ご心配有り難う御座いました。m(_ _)m

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事