気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

ミササガパーク

2024年04月06日 | 晩ご飯
今日買い物のついでにミササガパークにより、パン屋さんが出来たので明日の分も買いお昼ご飯を店内で食べて来ました。
明日の分も買いました。
写真が下手ですが、芝桜が綺麗に咲いていたので、パチリ📸

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ畑 | トップ | 今年の最後のお花見 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミササガパーク (風)
2024-04-06 19:26:11
今日 ミササガパークの近くまで行きましたが立ち寄る事ができませんでした。残念です
芝桜が綺麗に咲きましたね。
パン屋さんも一度行ってみたいです
行きたいです (もえ)
2024-04-06 19:40:09
まだ一度も行ったことがありませんが
芝桜いいですね。
パン屋さんもあるんですか。行ってみたいです
Unknown (ako1949neko)
2024-04-06 19:52:54
ば~ちゃんです。
風さん今日近くまで見えたのですね。次回は、是非立ち寄ってみて下さいね。ブルーベリーのパン美味しかったですよ🍞

もえさんこんばんは🌠
パスタランチも、ありましたよ。外には焼き芋🍠とか色々出店もありましたよ。ゴールデンウィークには、きっと大変賑わうでしょうね。薔薇が咲き出しますよ❗
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-04-06 21:41:25
私は、杖を頼りに行って来ました、我が家の近くが
騒がしい、ので落ち着いて居られない。
ミササガ (ば~ちゃんです)
2024-04-07 19:06:20
快談爺さん今晩は
そんなに賑やかな、声が聞こえるのですか
凄く近いのですね。これから薔薇が咲いてくると、もっと賑やかになりますね。妹もパン屋に薔薇見がてら行ってこようかな、と言ってました。
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-04-10 11:35:39
薔薇が、咲く頃は、騒がしくないです、綺麗な薔薇を
静かに眺める人ばかりですから。
ミササガ (ば~ちゃんです)
2024-04-10 14:04:57
快談爺さん今日は~
薔薇を見に来る方は静かに見て居るのですね。
でこゴールデンウィークの頃は子供さん達がきっと騒ぎますね。子供達にとっては楽しい公園ですから。大きな声も家では出せなくても外では出ることでしょう。私たちも小さい頃は大声で遊んで居ました。

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事