気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

2024年04月15日 | 晩ご飯
主人の寝床から、牡丹の花を見ます。目覚めれば庭の木々がお早う❗と、言ってくれます。野村モミジの🍁葉が色づいています。もうこの寝室にベッド置いてから4年に成ります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹の花 | トップ | 花々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花 (風)
2024-04-15 19:44:23
寝床から庭が眺められるんですね。
赤いもみじも綺麗。
ご主人も牡丹の花を楽しまれている事でしょうね。
Unknown (ako1949neko)
2024-04-15 20:02:10
ば~ちゃんです。
風さんこんばんは🌠
主人は、たま~に外を眺める時がありますがその時花が咲いていたかどうかは、分かりません。でももうすぐ紫陽花やアガパンサス、杜若が咲きますから、見るかな❓
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-04-16 17:02:44
良いですね~、窓を開ければ、心温まる景色、身体に
良いですね。
Unknown (ako1949neko)
2024-04-16 18:38:09
ば~ちゃんです。
快談爺さんこんばんは🌠
花を見たり育てると、嫌な事も、忘れますね。🌷
しかし、主人の寝床は、お昼近い11時頃迄シャッターが降りています。そのくらいの、時間に起きます。😅

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事