気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

娘達夫婦の旅行

2024年05月10日 | 晩ご飯
昨日から、娘達夫婦は、有馬温泉や、ハーブ園六甲山の夜景等の観光に2泊3日に出ました。娘の婿さんは今年の4月から部長さんに昇進したので結婚記念日と、昇進祝い兼ねて有給とって、出掛けて行きました。ゴールデンウィークは、混むのでずらしての旅です。昨晩は、婿さんが一度行って見たかった有馬温泉やに、宿泊、今日は、お昼ご飯に、神戸に行き神戸牛のコース二人前で35000円食べたそうです

そして六甲山から神戸の街の夜景をみたそうです。

明日ハーブ園かな❓



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F15戦闘機 | トップ | 姉妹バスツアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-05-12 15:41:29
娘さんご夫婦の旅行記ですか?、豪勢なランチを取りましたね、六甲から見た夜景綺麗ですね。
Unknown (ako1949neko)
2024-05-12 19:01:35
ば~ちゃんです。
神戸牛は、とても美味しいかったそうです、次の日は
神戸中華街で食事し、ハーブ園に行ったようです。娘は、今最高に幸せです。子供置いて離縁し、辛く悲しい時を経て今幸せいっぱいしています。

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事