気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

泣けてしまう

2017年01月03日 | 日記




新年早々またもや縁起でも無い事態が起こりました。
主人に買って貰ったサファイヤのネックレスが寝ている間に切れてしまいました
いつも肌身離さずつけていてもう10年近く成りますが初めてです
何か不吉なことが無ければ良いですが、、、。今日宝石屋に持って行き修理頼みます。







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 甥っこが買ってきたスコテッ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-01-03 11:31:52
大丈夫ですよ、これならすぐ直りますし。
これでまた良い事があるのでは?!

大丈夫 (やいま)
2017-01-03 11:37:28
ネックレスのチェーンが切れること
私もありますよ!
ヘッドの部分がなくならなくて良かったですね。
修理したらまたいつも身に付けられますね。
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-01-03 14:21:02
 そりゃあ~大変だ!
 早く修理して、旦那さんにも安心してもらわなくてはねえ。
黄金 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-01-03 14:33:50
黄金ネックレスのチェーン
お正月に拝見
ラッキーセブンです
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
仕方ないね (たいぴろ)
2017-01-03 14:38:18
いつかは切れますから気にしないでね。
考えようによってはネックレスが代わりに災難を受け止めてくれたと見れば(笑)
大丈夫ですよ (もえ)
2017-01-03 15:38:45
私もたいぴろさんと同じです。
きっとば~ちゃんさんの何事かを身代わりしてくれたんでしょう。修理したら又10年守ってもらえますよ。
読者登録ありがとうございました。
金属疲労だから~ (うさちゃん)
2017-01-03 17:32:59
金属も長く使ってると弱りますからね~。きれいに直してもらえますよ~。大切に肌身離さずに愛用してらしたのね。ご主人への愛を感じます。
こんばんは~ (さっちん)
2017-01-03 17:39:12
あらら・・・。
でも、みなさんが仰る通り・・・。

なくなっていないので、大丈夫ですよ!

私なんて、ダイヤのピアスの片方が
寝ている間になくなって、どこに行ったんだか???--;

同じく・・・。
主人に買ってもらったモノなんですけどね(涙)
切れちゃった (ば~ちゃん)
2017-01-03 19:48:51
ローズマリーさん今日直しに持って行きました。
今お正月休みだそうで、月曜に出してそれから1週間後に直るらしいです。約3,000円の修理代かかりました。


やいまさんそうねものはいつかは壊れるもの、、、
ベッドの真ん中で寝ていました(ネックレス(^_^))


温泉ドラえもんさん3本ある中でもこれが一番よくします。一つは婚約指輪をリフォームしてネックレスにしたダイヤのもの、もう一つのダイヤは私が自分で買った物でもサファイヤが色が好きなのです。

情夜灯さん切れていてもラッキーですか
有り難うございます

たいぴろさん考え方ですよね有り難うございます。
災難よけてくれたら良いです。

もえさん有り難う(^o^)/身代わりになってくれたと考えますね。


うさちゃんさんあのね近頃寝ているときどうも自分の手を首に持って行っているようなのです犯人は私かも知れません手でちぎったかも


さっちんさんそのままの姿で真ん中に落ちていました。
サファイアも転がって無くなっていなかったしよかったです。
ダイヤリン掃除機で吸っちゃってないかな~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事