鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

米子市公会堂虹のひろば オカリナ動画配信スタートしました!

2020-11-18 | オカリナ
今年は虹のひろばが公会堂のロビーで行うことができないため、

動画配信をすることになり、お声かけいただきました。

9月に収録を済ませていましたが、先日配信が始まりました!

5曲ほど演奏させていだたいています。

オカリナ 大原章子
ピアノ  石井まどか

よろしければ是非ご覧ください。

Youtubeで「米子市公会堂チャンネル」を検索していただけば、出てくると思います。
「虹のひろば 大原章子オカリナ」でも出てくるはずです。

よろしくお願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美保神社奉納演奏 | トップ | レインボージャズオーケスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9号線)
2020-11-21 19:19:21
我らの師匠、何回拝聴しても飽きません、素晴らしい、
よーし やるぞ!!ゼロからのスタートだ、
Unknown (おおはら)
2020-11-22 17:46:25
ありがとうございます!
聞いていただき、応援していただき、感謝しています!
力が出ますー!
これからも、よろしくお願いします❣️

コメントを投稿

オカリナ」カテゴリの最新記事