鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

2023オカリナ大沢聡認定講師講習会

2023-03-02 | オカリナ
【2023オカリナ大沢聡認定講師 講習会】

先日、何年ぶりかの久々の認定講師講習会で、大沢先生はじめ、講師の皆さんとお会いできて有意義な刺激のある時間でした!

大沢先生の公開レッスンを受けさせていただきましたが、色々な気づきや、技術的なこと、音楽のジャンルによるリズムのこと、音の処理、などなどとても学び多い時間でした。





そして、プロドラマーの染川先生のリズム指導も、とても分かりやすく、目から鱗❣️
リズムに対して意識が変わるような、身体を動かしながらのワーク。


ドラマーの視点から音の聞き方、捉え方などなど。

これからレッスンや私自身も演奏に生かせるように練習を頑張ろう〜❣️という熱も高まりました❣️

ありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第44回鳥取県書道連合会展にて | トップ | 米子美味しい地酒!食❣️イベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オカリナ」カテゴリの最新記事