神はそれでも意地悪に僕らの魂をいつかは取り上げるのだろう

クズと思われても仕方がない赤裸々な日記。

don't worry 'bout me

2013年09月27日 22時46分21秒 | 日記

久しぶりに、長瀬愛のAVを観てみた。
何年経っても、画面の中の彼女は変わらずにキュートで、上目遣いに俺を見つめてくる。ふんわりした下唇や長い舌を見る度に、俺は何十年もそれにノックアウトされ続けているんだな、と苦笑してしまう。

自分にとって最も思い出深いAV女優は誰か、と考えてみた時、頭にすぐ浮かぶのは、やはり長瀬愛だ。
中学生の頃。友達同士でAVの貸し借りが行われ始めた時。俺にとってまだAVというのは女の子がセックスしている様を見るものでしかなかった。画面の中の女の子はブスでなければ誰でも良かったし、彼女たちに名前や人格は全く求めていなかった。

そんな俺が初めて知った女優が、長瀬愛だった。

AV専用の自販機からランダムに吐き出されたAV(当時はまだVHSだった)に出演していた彼女を見て、一瞬でノックアウトされた。「なんて可愛らしいんだろう」と思った。「こんなに可愛らしい女の子がAVに出ているのか」と、かなり衝撃を受けた。
当時、AV専用の自販機で買ったビデオは全て白いパッケージにおさまっていて、ラベルも何も貼られておらず、本編にもタイトルが無かったため、俺は彼女の名前が分からなかった。ネットも今ほど普及していなかったので、情報は自分の足と人脈で得るしかなかった。
俺はそのAVを友達に貸しまくったり、コンビニで雑誌をチェックしたりしながら、辛抱強く彼女の情報を集めた。
ようやく、彼女の名前が長瀬愛だと分かった時は、かなり嬉しかった。
高校生になり、DVDが普及し出してからは、ショップで意識して彼女のタイトルを探すようになった。

彼女が引退した時、俺は確か高校一、二年生で、胸に風穴が空いたように虚しい気持ちになった。
好きなバンドが解散した時や、恋人と別れた時の気持ちによく似ていたように思う。
自分の好きだったもの、夢中になったものが消えてしまうというのは本当に悲しいし、新たなる糧を見つけるまで、その痛みが癒えることはないのだ。

彼女のAVを観るたびに、その時の痛みを鮮明に思い出す。
俺がどんなに年をとっても、画面の中の彼女はあの頃のまま変わらないことが、その痛みに拍車をかける。

とは言え、俺は今でも、彼女がいつかカムバックしてくることを期待している。
また、あの頃の笑顔を見せてくれるはずだ、と。
しかし同時に、カムバックする必要もないくらい幸福に暮らしていてほしい、とも思う。



なんて言ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿