北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

9/23「昼下がりのサロード&タブラ スティーブ・オダ&逆瀬川健治」インド音楽ライブ@阿佐ヶ谷「青蘭」

2014年08月06日 21時59分22秒 | まちかど倶楽部

じゃん!あきらです!!

今年もサロード奏者スティーブ・オダさんが来日します!
まちかど倶楽部では、スティーブさんのライブを二つ企画させて頂きますが、その第一弾がこれです!
第二弾は10月4日(土)@カフェスローでタブラがU-zhaanでなんと二時間一曲!
これも近日中に告知しますね。

北インド古典音楽はそれぞれのラーガを演奏するのにふさわしい時間帯がありますが、一般にライブは夜が多いため夕方以降のラーガを聴く機会が多いと思います。
9月23日はせっかくの祝日なので、ライブもお昼からの時間に設定して、普段あまり聴くことのないお昼のラーガを満喫していただきます。
タブラはベテラン奏者の逆瀬川健治さん!
経験豊富な二人による円熟の演奏が聴けると思いますので、お楽しみに!

「昼下がりのサロード&タブラ 午後のラーガを満喫しませんか?」
北インド古典音楽ライブ!

日時:2014年9月23日(祝・火) 12:30開場、13:00開演、15:00終了予定。

会場:「音楽スタジオ青蘭(せいらん)」(阿佐ヶ谷)
JR中央線「阿佐ヶ谷」駅から徒歩7分、東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅から徒歩2分

チャージ:2500円(ドリンク持ち込み自由!)

出演
スティーブ・オダ(サロード)
逆瀬川健治(タブラ)

まちかど倶楽部(企画・主催)


ご予約は「まちかど倶楽部」までメールで→machikadoclub☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください)

でわでわ、皆さんのお越しをお待ちしています!!

最新の画像もっと見る

post a comment