続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

『福山☆冬の大感謝祭 其の二十一』スタンド席限定 セブン-イレブン先行

2023-10-14 | my news

10/7 スピッツ Kアリーナ 一般発売
どうせ取れるはずないと思いながらもチェレンジ
何度も追い出され、やっぱり「予定枚数終了」に
しかし旧Twitterには武道館(同日一般発売)が取れたと言う人も。
問題はネット環境か

Kアリーナに行かれないのも悔しくて
先日 ましゃの冬の大感謝祭をエントリー 今日当落
第一希望23日✖
12月24日(日) OPEN13:30 START15:00 当選

久しぶり前回が19/12/30
この時もかなり久しぶりだった。
ブログによると黒カリーを食べた🍛

ぼっち参戦が当たり前のライブでましゃだけは友達を誘います。

CD買ってないから最近の曲を全然知らないしな~
ふむ どうやらコロナ禍の所為?
CDもアルバムも殆ど出してないみたいだから大丈夫かな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「アナログ」 | トップ | 茅ヶ崎サザン芸術花火2023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2023-10-14 21:21:14
今晩は!
私は24日ボッチ参戦です。
27日妹と2人で申し込み両方取れました。
キャンセルかリセールになります。
24日は昔は「聖女夜」でしたネ!
楽しみましょう♪
前回が4年前 (passion)
2023-10-29 13:22:59
その前回も久しぶりだった気がします。
楽しみです
ましゃが米粒かもしれないけど~
ライブは雰囲気なので

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事