続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

19thライヴサーキット”PG wasn't built in a day" 有明アリーナ初日 ①

2024-03-30 | live

今日もアリーナでした!

既に写メに収められてるのがどれかなんて
思えてないので、一応片っ端から撮ってみた
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Small worlds | トップ | 19thライヴサーキット”PG was... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-03-31 19:26:12
今晩は!
ポルノがメインでしたか?
そうなんです🎵 (passion)
2024-04-06 10:50:41
ハナちゃんの母さん
地方から神奈川に戻る時に誰かのFCに入ろうと考え、いつも最初に名前がうかぶのがポルノでした。大好きだったと言うより、携帯電話の着メロにしていた曲が「アゲハ蝶」「ヴォイス」そんな軽い感覚。昭仁は私の息子、とみんなに言ってますまれに本気にする人が

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事