続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

舞台 中村仲蔵 ~歌舞伎王国 下剋上異聞~

2024-02-24 | 舞台

ラーメン好きの友達と。

Sky presents
『中村仲蔵 ~歌舞伎王国 下剋上異聞~』
東京建物ブリリアホール

舞台は基本一番安い席で!

ちょっと人間関係が分かりづらかったので


後でゆっくり確認しよう。
またパンプレット買ってしまった

お話は、
昨今の芸能界を彷彿させるような部分もあったり
演出で面白い部分もあったり
藤原竜也、いつも聴いてるラジオの緩い彼とは違い
やっぱり実力派の俳優ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENDRECHERI MIX AND YOU FES ... | トップ | 19thライヴサーキット”PG was... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-03-02 18:56:44
今晩は!
藤原竜也さん好きです♪
皆川さんに鍛えられて良い演技をするんでしょうね!
こんばんは~♬ (passion)
2024-03-20 22:05:41
藤原竜也のラジオって番組で
TikTokやってるのですが、
かなり緩いです
そのギャップがファンには魅力なのかな?

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事