続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

19thライヴサーキット”PG wasn't built in a day" 有明アリーナ初日 ②

2024-03-30 | live

森雪之丞さん

CブロックでPA卓の隣 
でも端の席だから花道の先端が見やすかった!
遠ざかってはいるけど見える景色が違うので、まいいかな!

最初のMCで昭仁がみんなに言っておきたいことがあるんじゃないかって
振られた晴一
何かと思ったら今回のツアーの初日にコンタクトデビューしたこと。
ツアー途中では「ライブ終わりまでにみんなの顔を見る」と言ってたけど
今日は「ライブ終わりまでに全員の顔を覚える」と 爆笑
 

 

 

 

 

 

とにかくスマホの容量がなく、ドキドキの状態で日々を過ごしているので
アップしたら削除、スマホの中には動画だけ残そうと思ってます。


グッズコーナーへ行ってみる。
目的はこれシャッターチャンスあった


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19thライヴサーキット”PG was... | トップ | 19thライヴサーキット”PG was... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事