のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

ちょっとお仕事のはなし。

2016年10月23日 21時35分58秒 | 日記

今日はワタシの設計した住宅の内見会。

現在打ち合わせ中の

クライアントさまご家族もご来場。

こちらのお嬢さんは

オリンピックの水泳飛込競技に

2度出場したアスリート

いつもTVや新聞で拝見していたけど

お会いするのは今日が初めて


ものすごく大きい女性を想像していたけど

※写真は本文とは関係ありません

 

華奢でとてもきれいな方

 

まずは

どんな家がいいのかヒアリングすると

ご主人はこんな雰囲気をご希望。

 

 

 

一方、奥様はこちら。。。

 

 

真逆すぎだわ。

 

 

ちなみにワタシの好きな雰囲気は

 

・・・全員ちがうし

 

 

それにしても

建築界の巨匠 安藤忠雄氏も言っていたけど

ワタシの仕事って・・・

(知らない方のために・・住宅や店舗の設計全般をしています)

「お客さんのお金で楽しませてもらっている」

と、ほんとに思う。

 

こんな材料を使いたいとか

こんな照明を使いたいとか

この色を見てみたい(すみません)とか

 

おーーーこれは成功だー

とか

おーーーこれは無いわ(すみません)

とか・・・

 

みなさんのおかげで成長させてもらっています。

 

※写真は本文とは関係ありません。

 

 

「今日のHAPPY」

長男から誕生日プレゼントが

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る