のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

12月に結婚式

2016年10月24日 21時56分27秒 | 日記

・・と言ってもワタシではなく

あたり前ーだろー

甥っ子の結婚式で名古屋へ

終わったらホテルに宿泊するので

思いきり旅行気分

 

名古屋に着いたら何食べようかなぁ~

 

次男のトコにも寄ってー・・

翌日は多治見のモザイクタイルミュージアムに行こう!

(現在ダンナさんに提案・・交渉中)

大大大〜〜〜好きな

藤森照信氏の建築なのです

ららら〜〜〜

と、浮足立っていたが

 

先日ふと気づいた。

 

けっ・・結婚式の洋服

買わなくてはいけない!!!

最近よく出る ↑

 

以前買ったのはミョーに可愛いワンピ。

いくら誰も見てないと言っても

あれはイカン。

 

そうすると靴も必要になってくるし

バッグも・・・

 

あ!美容院にも行かなくてはっ

 

急にあせってきたぁあーーーーーっ

 

「今日のHAPPY」

夕焼けと一番星がきれいだった〜

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る