しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀イベント🍀

2017年03月13日 | 日記
🌸春はイベントが盛りだくさん🌸





🐶わんわんカーニバル〔代々木公園〕
2017年4月15日(土曜日)・16日(日曜日)
ワンちゃんと愛犬家のための都心最大級のドッグイベント(入場無料)






🐶インターペット〔東京ビックサイト〕
2017年3月31日(金曜日)ー4月2日(日曜日)
人とペットの豊かな暮らしフェア






🐶ペット博〔幕張メッセ〕
2017年5月3日(水・祝)ー5月6日(土曜日)
みどころ満載の楽しいステージやイベント





フェリシアの産後初の生理は2月〜3月頃にくるらしいんだけど・・・
まだ来ていない
もう直ぐかなぁ?

行けたら全部行って見たいな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🇲🇳ピュア馬肉🇲🇳 | トップ | 第4回 天使になった愛犬への... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2017-03-14 12:00:58
春は色々イベントありますね。私は車で出かける自信がイマイチ無いのですが4/1インターペットに人間だけで、参戦しようと思っています。
実は会場に絶対飾ってくれる枠で写真応募してみた🐾💕
返信する
Re:OHANA さん (フェリシア)
2017-03-15 00:05:13
4月1日に行くんですね。土曜日。
フェリシアの生理がまだ来なかったら、行ける!
写真展、そういえば昨年行った時にたくさん貼ってありました。
案内見たけど、どこに応募するのか分からなかったなぁ(・・?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事