しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🇲🇳ピュア馬肉🇲🇳

2017年03月12日 | 日記
🍀届きました🍀



🇲🇳モンゴル産のピュア馬肉🇲🇳


買えるところを教えてくれたみなさん
ありがとうございました







『ピュア馬肉』6個セット(今なら2個プレゼント!)

💟合計8個届きました💟






♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




今日は🍀彩湖グリーンパーク🍀で遊んできました

















🐶「飛び込みたい





橋の上・・・何見てるのかなぁ・・・🚙🚛🚕





鳥🦆追いかけたい







フェリシア、帰って「ピュア馬肉」食べようね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀油壺マリンパーク🍀 | トップ | 🍀イベント🍀 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル母)
2017-03-12 18:42:13
フェリシアちゃん、こんばんは!
そちらは暖かそうでいいですね!
こちらは三月とはいえ、まだまだ雪に覆われています。

ちょっとお聞きしたいのですが、昨年の10月24日と11月17日のブログに「チルちゃん、マルちゃん妊娠しているかも?!」とありましたが先月13日のブログの「オーナーさんの車に生後三週間のチビちゃん達」は、チルちゃん、マルちゃんどちらかのチビちゃん達ですか?
ちょっと気になってしまい、すみません。
返信する
Re:マル母さん (フェリシア)
2017-03-12 22:54:46
こんばんは。
ん〜?!
「マルちゃんは妊娠しなかった」という事はその後聞きましたが、
チルちゃんが妊娠したのかどうかは聞いていないので分かりません。
ごめんなさいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事