しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🎵定期演奏会🎵

2015年11月24日 | 日記
Coro Per Me
第15回定期演奏会




『コーロ・ペル・メ』の定期演奏会


🍀11月21日(土曜日)
彩の国 さいたま芸術劇場 音楽ホール



















今回も歌って❗️踊って‼️












「ヴィバルディが見た日本の四季」
ヴィバルディの協奏曲《四季》と日本の叙情歌を組み合わせた、意外性のある曲集です
🎻バイオリンもとっても素晴らしかったです






女声合唱のための2つのメドレー「いつでも夢を」
1960年代の歌謡曲を女声合唱に仕上げた曲集です
踊ってきました









毎回参加していただいている『SAITAMA彩』の皆さん
平均年齢は70才以上ですが、皆さんとってもお元気です






女声合唱とピアノのための組曲「花の風」
植物をテーマにした星野富弘さんの詩を、暖かく、深く、豊かな、なかにしあかねさんの音楽にのせて歌います





とっても素敵な花束をいただきました



第15回定期演奏会(20周年記念公演)を聞きに来ていただいた皆さん
ありがとうございました





今日の💟おいしい物💟

フルーツ寒天パフェ



和吉寒天パフェ


美味しい~😊

あんみつの『和吉』さん
西浦和店






🍀おまけ🍀










🎻ヴァイオリニストさんのお腹の中には赤ちゃんが
もう9ヶ月です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍃秋桜🍃 | トップ | 🐶あんずちゃん🐶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事