しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶あんずちゃん🐶

2015年11月29日 | 日記
あんずちゃんに会いに行ってきました🚙









清水サービスエリアで休憩







🍖フェリシアご飯タイム🍖





お出かけの時はいつも🍖ほとんど食べない❗️




到着しました🚙
さいとう歯科クリニック
静岡県磐田市海老塚


『あんずちゃん』さいとう歯科クリニックの看板犬です





あんずちゃんと一緒に海に行ってみました🌊遠州灘🌊


フェリシアは嬉しくて走り回り





あんずちゃんは、、、



キョトン⁉️
ロングリードに付け替えてあげても・・・⁉️
1度も走らなかった













帰り道🚙








💟おいしい物💟

塩釜たまご
殻のまわりには《塩》がいっぱい




おやき
「炉ばたのおやき いろは堂」

野菜ミックス・切り干し大根・かぼちゃ・粒あん・あざみ(山菜)・ぶなしめじ
野沢菜・ねぎみそ・季節のおやき



食べたのは、野菜ミックスと粒あん😊


次は、季節のおやきの冬の「舞茸」食べてみようかな





お土産もいただきました

柿と黒豆



とっても甘い種無しの柿
でも、たまに種が入ってるの
この種を植えたら芽が出るのかな🌱




黒豆
半分はお正月用の煮豆に😊
もう半分は炒豆にしようかな😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵定期演奏会🎵 | トップ | 🍤天丼🍤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事