しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐾今日のフェリシア🐾

2016年08月25日 | 日記
最近、活発に動かなくなったフェリシア


でも、、、「お散歩に行くよ〜」って言うと嬉しそうに出てきます



途中、路地の電柱の陰に転がっていたボールを目ざとく見つけました👀

そのままの咥えて公園へ










こうなると、あとは見つけた宝物を咥えてスタスタと家に帰って来ます





(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




まだ変化ないかなぁ〜?

うっすらとピンク色になってきたような気もするし・・・
変わっていないような気もする・・・









ご飯は全く食べなくなっちゃった味覚が変わったかな?
今まで食べていたご飯の匂いも嫌いになったのか、
同じお皿に入れるとおやつまで食べなくなっちゃう




今、フェリシアの栄養は
手作りの「おからバーグ」と「ミルク」です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀蚊に刺された🍀 | トップ | 🌺おみやげ🌺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事