しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀蚊に刺された🍀

2016年08月23日 | 日記
フェリシアのお散歩🐾


いつも夜の11時過ぎ


夜の公園



交配から2週間


妊娠したのかな⁉️


お散歩に出てもすぐにへたっちゃうし・・・


フェリシアが動かないから、私も動かないでいると・・・



蚊に刺される〜‼️




家に帰ってきたらすぐにこれ❗️


コップの中にはかなり熱いお湯
スプーンを温めて

このスプーンを刺されたところにペタッペタッと😁



蚊の毒は50℃で壊れるらしいです

熱い(^◇^;)ってなるけど、痒みは面白いほどピタッと止まります

ぜひ試してみてね





(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




フェリシアはここ2日間、ご飯を食べなくなりました
でも、、、おやつは食べます

今日もだるそ〜にしています



妊娠したかな???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐾その後・・・🐾 | トップ | 🐾今日のフェリシア🐾 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2016-08-23 16:42:20
妊娠してるのかどうか…
不安な気持ちよくわかります。私もそうでしたよ。
見た目はまだわからないからね。
2か月ってあっという間ですよ。
そして、出産前に牧場へ連れて行って、それから4か月ちょっとお預けになりますからね。。。その間も長く感じます。
ファイトですよ~~(^^)/
返信する
Re:ゆみこさん (フェリシア)
2016-08-23 22:59:40
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私がアタフタしてちゃダメですね・・・
ゆみこさんに元気をもらいました
ファイトp(^_^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事