しあわせ日蚘

フェリシアず矎味しい物のしあわせ日蚘。

🍀inter petsむンタヌペット🍀

2017幎04月03日 | æ—¥èš˜
行っお来たした🐾


interpets


むンタヌペット
『人ずペットの豊かな暮らしフェア』






東京ビッグサむト
3月30日4月2日



昚幎、朝時30分頃に到着した時は、近くの駐車堎は、満車か長い行列

なので、今回は朝6時30分頃に出発🚙

時前には䌚堎近くに到着


しか〜し、、、たた今幎も近くの駐車堎は、満車か長い行列🚙🚗🚙🚗🚙



ならば、今幎も離れた駐車堎に行こう青海の臚時第駐車堎に行きたした🚙





䌚堎行きのバスが出発するたでには、ただ時間半もあったから近くをお散歩














こんなの👀ありたしたDOG BAR







ショヌルヌムの䞭をちょっず芗いお芋たら





そしおこの車は、詊乗できるんです





冷たい小雚が降る䞭、ただただお散歩は続きたす













青海駅

















やっずバスの出る時間
駐車堎から䌚堎たで送迎バスが出おいたす







スタッフのお姉さんに「去幎も来おいただきたしたね」っお
声をかけおもらいたした





ペットず䞀緒に乗れるんです
リヌドもバギヌもそのたたOK❗️












《䌚堎に到着》





今日はどんな楜しい事があるのかな
コメント (4)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸ€(ŽД`)🍀 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ€inter petsむンタヌペッ... »

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
延長 (パラパラむ)
2017-04-03 06:08:33
おはようございたす。
もう4月なのに、ただただ寒い日が続きたすね(。>ÐŽ<)
談合坂ですが、ゎヌルデンりィヌク䞀杯延長になりたした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Re:パラパラむさん (フェリシア)
2017-04-03 13:01:24
こんにちは。
延長行けたら良いな・・・行きたいな
月日たでかな(・・?)
🚙枋滞がちょっず困るんだけど・・・
日皋調敎しお芋たすね╹◡╹♡
枋滞情報 (パラパラむ)
2017-04-03 20:01:40
ゎヌルデンりィヌク近くになるず、各線枋滞予枬の冊子が出たす。でもあれは信じちゃダメですよ(笑

あれ通りになった詊しは回もありたせんから
幎末幎始の枋滞も雪でなったようなもので、埌は枋滞なんおしたせんでしたからね

是非お䌚いしたいです( v^-゜)♪
Re:パラパラむさん (フェリシア)
2017-04-05 01:10:13
枋滞情報が出おいるのにハズレたら嬉しいけど、
その逆もよくあっおねぇ・・・
最近は枋滞に䜕床も巻き蟌たれちゃったから
お出かけも考えちゃう(~_~;)

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「日蚘」カテゎリの最新蚘事