しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀inter pets(インターペット)2017🍀2

2017å¹´04月04日 | æ—¥è¨˜
会場内は、すごい人!たくさんのワンコ




入ってすぐの所にあったのは『トヨタ自動車』の展示















まず始めに行ったのは「靴屋さん」



『ドックドック』





サイズを計ってもらい、試着









サイズを記入してもらいました


(ぐる〜っとまわって、予算が残っていたら買うことにしました)(^_^;)














おもちゃ3個 ¥1,000




購入





フェリシア、ずっとハイテンションで・・・ちょっとお疲れ
休憩中





同じ八ヶ岳犬の牧場出身の「OHANA 」ちゃん「MANA」ちゃんと合流
一緒にまた靴屋さんへ





そして「りんご」ちゃん「ハチミツ」ちゃん「イヴ」ちゃんも合流


一緒に試食









八ヶ岳ゴールデンレトリバー
東京ビッグサイトでワイワイ6頭
残念ながら、みんな一緒に写っている写真は無かった













♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪続く♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ€inter pets(インターペッ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ€inter pets(インターペッ... »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2017-04-04 19:31:02
先日は思いがけず皆さんにお会いできてよかったです。いろいろ案内していただいてありがとうございました。靴、買ってみよ~
次回はゴールデンウィークのゴールデン祭りでお会いできるのを楽しみにしています&来年のインターペットでも💛
Re:OHANA さん (フェリシア)
2017-04-05 00:57:24
楽しかったですね〜\(^o^)/
でも、あまりの混雑にフェリシアも私も帰って来てグッタリでした。
次は『ゴールデンレトリバー ミーティング2017』ですね。
来年のインターペットもね(^_−)−☆
靴、買っちゃったです。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。