ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

画像募集

2006-07-13 | Weblog

皆さんのアツ~イ応援のもと、大躍進中の「電話ボックス」

本当にありがとうございます!!

 a&a も水面下では密かに動き始めていて

次回作のため、極秘ロケや資料集めに奔走する毎日。

そこでそろそろ、皆さんからの画像もお願いしたく

ここで募集をさせていただきます♪

 

☆「電話ボックス」のフラッシュに使用する猫ちゃん画像大募集☆

自慢の猫ちゃんの画像で、ぜひフラッシュに参加して下さい!

その際に、いくつかお願いしたいことがあります。

 

1.デジカメ、携帯、どちらで撮った物でもOKですが、制作の都合上、320×240~640×480くらいのサイズでお願いします。

2.出来るだけ多くの方に参加して頂ければと思うので、大変申し訳ありませんが、お一人様一枚でお願いします。
(ただし、多頭飼いでどうしても一緒の写真に納まりきらない場合などはご相談下さい。調整して可能であれば受付けます。)

3.以上をご参考の上、参加ご希望の方は、こちらのコメント欄に画像を貼り付けて下さい。
貼り付けが出来ない場合は、お知らせ頂ければ取りに伺います。)

4.画像と一緒に、猫ちゃんのお名前をお忘れなく!

 

どんな様子の猫ちゃんでもかまいませんよ~

その猫ちゃんらしさがよく出ている物や

 「電話ボックス」の感じに合いそうだなと思う物など

皆さんのお気に入りの1枚で、ぜひぜひご参加下さいね!

 それでは、沢山のご応募、お待ちしております~


最新の画像もっと見る

59 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやまっつ)
2006-07-13 09:38:36
あぁ~悩むねぇ。。。

まりにゃんとだーにゃんのよい写真撮らねば・・・

「電話ボックス」にあう写真ヵ~

又来ます締め切りいつですか~?
返信する
希望~! (kumap)
2006-07-13 09:52:01
どっどうしよう!

銀カメラ嫌いなんですよ~

カメラ向けると逃げるし。。

よっしゃ!頑張って撮ってみよ
返信する
うーん (Mele)
2006-07-13 10:48:56
電話ボックスに合う画像・・・

どんな感じでもいいんですか?



返信する
上の御三名様へ (aki)
2006-07-13 11:33:22
早速の反応、感謝です



締切りはまだ考えてないし

「電話ボックス」に合うってのは

あまり気にしないで下さいね~



「窓コレ」のときは一応“窓辺”をキーワードにしたけど

今回は特にそういうのもないので

お手持ちの画像の中から、お気に入りの1枚♪

で全然OKですからね~
返信する
職人よりw (alto)
2006-07-13 12:47:20
はい♪カタワレ登場



今回の「電話ボックス」のフラッシュを創るにあたって、

a&a会議の結果、画像を募集しよ♪ってしたか・・

今までは、こちら側で画像を拝借しちゃっていましたので

参加して頂いた方の中に、もしかしてこの写真よりこっちのが良かった

なんて思っていらっしゃる方もいるかもねぇ

と言うのと、

ご家族様の方が一番可愛い、お猫様を知ってるだろうと思いまして

募集って事にしたのであります



えっとね、例えば。。。

寝ている猫ちゃんがいてもいいし

お食事中の猫ちゃんがいてもいいし

黄昏れてる猫ちゃんもいいですし

色んな猫ちゃんがいて、面白いと思うんです



私がそうしてみせます

ぅわぁ。。偉そう・・



期間もまだ。。。ちょっと不明なので

じっくり悩んで頂いてオッケーです

てな訳で、ドシドシご応募くださぁい







だよねぇ??師匠??w
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-07-13 17:37:57
写真応募したいんだけど、貼り付けがうまくいかなくって(涙

返信する
これでお願いしま~す (村長)
2006-07-13 20:12:13
どれがいいかな、どれがいいかなと迷いに迷い、

結局、結構昔に撮ったヤツを発掘しました。

一緒の写真は寝てるのばっかりで、

寝ているのはこの間、使っていただいたので、

起きてるのがいいかな…と

これでよろしくお願いします。

出来上がり、すっごく楽しみです。



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/41/be9020aa526ba435659f5a3ae38c888c.jpg



(右/チョビ、左/テンテン)

返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-07-13 21:52:01
あのーーー、わたし的には7/13アップの写真が好きなのですが。

お任せします・・ミッコはどれでもアップしていただければ嬉しいです・・・
返信する
これでお願いしまっす (Mele)
2006-07-13 22:24:40
(*^▽^*)決して、たそがれていませんが・・・こんな画像でいいんでしょうか? 使えなかったら苦情お待ちしてまーす

(^◇^;)



http://yaplog.jp/aloha-pikake/img/429/img20060713.jpg
返信する
新企画ですね~ (にゃご)
2006-07-14 08:32:09
我が家のニャンズのツーショット探してみます!

返信する