空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3814 * 今年の大掃除は *

2016-12-23 | 日々の記録

「ほらそこ~!」

ハイハイ・・・

 

「さぼらな~い!」

わかってますってば・・・

ねぇモナちん

監督役ばかりやってないで

ちょっとお母さんと交代しませんか?

 

「そんなこと言われても」

 

「猫だから無理だも~ん」

_| ̄|○ガックシ

じゃあカリちゃんは?

 

「見張り番を仰せつかってます」

( ̄_ ̄|||)アソ

というわけで

仕方ないから一人で頑張りましたよ~

宣言もしちゃったし(;´・ω・))

でも思ったより綺麗にならなくてどうにも納得がいかず

翌日もう一回やり直し

加えて網戸掃除を寝室と納戸部屋の方もやって

いつものトイレ掃除とお風呂掃除もあったし

その日の夜は鯖の塩焼きにしたので

銅のおろし金で大根おろし

(銅でもやっぱりそれなりに疲れるし(・.・;))

そんなこんなで腕が見事に筋肉痛

もう今年の大掃除はこれでおしまい!

・・・じゃだめかしら(^^;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3813 * 両手を使う良いボ... | TOP | 3815 * 美味しくって止ま... »

Recent Entries | 日々の記録