空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3797 * 窓拭きだけは絶対 *

2016-12-06 | 日々の記録

冬至に向かい日ごとに日が短くなり

午後3時を過ぎた頃で既に夕方の気配

そんな中

真剣な面持ちのカリントが見つめる先は

 

電柱のてっぺんにいるカラスさん

 

鳥さんを見つけた猫さんはよく

「カカカ」とか「ケケケ」って鳴くって言うけれど

カリントは一切声を出さずにひたすらガン見(=◎.◎=)

モナカもあまり声を出しませんが

その代わりにうろうろと落ち着きなく動き回ります

でもカリントはそういうこともなく

身じろぎひとつせず

ただただじぃーーーっと見ています

写真を撮りつつカリントと一緒に窓の方を見ていたら

ちょっとブルーになりました(´д`)

なぜなら

だぁ゛~窓がき゛だな゛い゛~~っ!!

今年の大掃除も

超手抜きになるであろうことは間違いない(´-ω-`)

それでもだ!

リビングの窓拭きだけは絶対やる宣言ヽ( `ー´)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3796 * たかがリボンされ... | TOP | 3798 * クリスマス仕様の... »

Recent Entries | 日々の記録