空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3815 * 美味しくって止まらない *

2016-12-24 | 日々の記録

見て見てカリちゃん♪

大掃除のお手伝いを(気持ちだけ)してくれた

モナちんとカリちゃんに

awaさんからクリスマスプレゼントが届いたよ(*^-^*)

「でもこれってお父さんが好きなお菓子でしょ?」

と・こ・ろ・が・・・

 

ジャ~ン!

「ぉよ?」

 

「こ・・これはもしかして・・・」

そうそのもしかして(^v^)

ちょっと開けてみよっか~

 

ほらどぉ?

カリちゃんたちが大好きなチュールに似てるでしょ(^.^)

 

ぺろ~り

 

ぅま~~!

 

ぺろぺろぺろぺろ

美味しくって止まらな~い(=^・^=)

(シーバさんCMにいかがでしょう?(笑))

 

モナちんはどうかな?

 

ぺろ~り

 

うまっ!

お二方ともお気に召したご様子

(=^・^=)(=^・^=)

桃太郎さんの国へお引越ししちゃったawaさんだけど

もしまたうちへ遊びに来てくれることがあったら

隠れてないでちゃんとお礼言わなくちゃね(^_-)-☆

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3814 * 今年の大掃除は * | TOP | 3816 * メリークリスマス * »

Recent Entries | 日々の記録