空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1332 * BLACOWS *

2010-09-13 | 日々の記録

昨夜は恵比寿のBLACOWSへ行ってきました

本日のおすすめ イタリアンバーガー

アンチョビが効いていて美味しかったです


Comments (14)    この記事についてブログを書く
« 1331 * 西郷山公園の猫さ... | TOP | 1333 * しっぽ遊び * »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぅ~ (ぐー)
2010-09-13 14:48:15
イタリアンバーガーって初めて聞きました
アンチョビソースって大好き!
ピクルスは横に添えてあるんですね。
ジューシーなんだろうなぁ。。。
お腹減っちゃう
返信する
ん~~~~(*´▽`*) (藤田和人)
2010-09-13 15:32:35
デザイン事務所の近くなのでチャンスを見つけて行きたいと思います♪
返信する
ほんと! (れいん)
2010-09-13 16:02:27

美味しそう
最近食欲がなかったのですが一気に
食欲が
返信する
Unknown (くまのぱぱ)
2010-09-13 16:58:16
ウマソ・・・

○クド○ルドより、よっぽど ←クラベルナ
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2010-09-13 19:52:26
ぴゃー!美味しそうですね~
隣のソースはポテト用かな?
チーズがとろけてずるい!!
見れば見るほどお腹がすいてくる~~
晩ごはんまだです・・
夫~~早く帰ってこい!!の心境です^^

返信する
Unknown (Luxio)
2010-09-13 19:54:53
こんばんは^^
ハンバーガーのパテから伝わる
肉汁が食欲を湧いてくるものがありますね^^
イタリアン式のハンバーガー、
私の方では、出逢った事がない食べ物の1つです^^;
全ポチ☆
返信する
思わず手が (ru-)
2010-09-13 19:55:44
バーガーも美味しそうですが
このポテトのコンガリ感
思わず手が出そうです。

<アンチョビが効いて>・・
たまりませんね。
返信する
こんばんは~ (ミカン男)
2010-09-13 21:12:08
イタリアンバーガーおいしそうですね~
返信する
キターー!! (やすとも)
2010-09-13 21:12:23
㈱ヤザワミート(笑)

ここ、まだ行ったことないんですよ
今度行ってみます♪

同じヤザワミート系列の
目黒の「ホルモン稲田」はめちゃうまです

予約必至ですけど 是非いってみてください
☆d(o⌒∇⌒o)b
返信する
Unknown (tiko)
2010-09-13 21:26:34
トマトの上は

ジェノベ-ゼとモッツレラチ-ズ
でしょうか?

美味しそぅ…♪♪*
今度冒険して作ってみようかしら…*
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録