私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

韓国に行ってきました~!

2016-08-10 20:10:54 | 
長女と長女の友人母子と共に、2泊3日でソウルに行ってきました。
朝7時前の飛行機に乗って、一路仁川空港へ!

写真は、旅の一日目に食べた物!

写真の左一列が、昼食~!
小皿がたくさん出てきてびっくり!
韓国のふかふか茶わん蒸し「ケランチム」は、一つで十分だったよね…

真ん中は、明洞で夕食に食べた焼き肉!
昼食を食べすぎたので、2種類しか食べられなかった…

右側は、デザートに食べたマンゴのパッピンス!
チーズケーキが刺さっていました。

早朝便に乗るため、前日は完徹だったので、夜はぐっすり…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しだ!がんばれ~! | トップ | 韓国2、3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事