私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

中華街からゲーテ座へ

2017-02-11 20:15:47 | いろいろ
中学校の同級生が、ゲーテ座でコンサートを開くという情報を得て、友人たちと共に行くことにしました。
せっかく集まるのだから…と、ランチは中華街へ!
行ったのは、菜香新館
飲茶セットを頂き、お腹いっぱいになりました~3,000円也

お腹がいっぱいになったら、本日のメインイベントへ~!
友人が弾くピアノと、ヴァイオリン、チェロの演奏でした。
良く知っている曲が多く、楽しく聴けました。

ずっと聴きたいと思っていた友人の演奏をやっと聴くことができてハッピー!
Sちゃん、また聴かせてね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女 高校合唱コンクール Last | トップ | 初めまして~!篠崎公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事