さんぽみち

自然を眺めて又日頃の出来事等を記していきます

おだまきの花

2008-04-29 14:59:42 | Weblog

おだまきの花がやっと咲きました。
小さなプランターに種を蒔いてから、4年目です。
昨年までは葉っぱは元気よく出てきますが、いっこうに花が
付きませんでした。

とろが10日位前に花芽が2本出て来て花を咲かせました。
水やりをして待っていればそれに応えてくれるんですね。
とってもかわいいです。

  

 昨年の「おだまきの花」   クリックして下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならのさくらです★)
2008-04-30 22:34:41
おだまきの花、今年の写真はとてもアップで色も鮮やかですね。去年と今年と、お花が咲くのはとても楽しいですね。これからも、お花の写真沢山見せてください。
返信する
Unknown (きつつき)
2008-05-01 06:44:06
ならなさくら先生
 有難うございます。
 又、お訪ね下さい。
返信する

コメントを投稿