徒然あかね日記

バーニーズのひよたんの毎日を 徒然に綴っちゃいます。

車トレーニング

2018年03月19日 13時50分11秒 | ひよたん
雪が融けて以来、
今年の目標である「少しでも静かに車に乗れるようになること」を叶えるべく、
かーたんが休みの日には必ずドライブに連れてってくれるようになりまちた。

・・・といっても、行けるのは週2~3回だけだから
劇的な効果はかーたんも期待してないんだけろ、
回を重ねるにつれて少~しずつ、ほんの少ぉしずつ、
静かにできる時間が増えて来たような気がするそーれしゅ。

「いつか、吠えないひよりとドライブできる日が来るかな♪
 昔はドライブ中めっちゃうるさかったよね~!って
 笑い話になる日が来るのかな♪
 時間はかかるけど、ひよりはやれば出来る子だもんね!」
ってかーたんワクワクしてるけろ・・・。
どーなるのかはあたちにもわかりましぇ~ん!

というわけで、車の中では大興奮のあたちなのれ、
今日は画像はありましぇん(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿