徒然あかね日記

バーニーズのひよたんの毎日を 徒然に綴っちゃいます。

初物でお出迎え

2020年10月27日 13時40分43秒 | ひよたん
ひより宅の北側の部屋は駐車場に面していましゅ。

出かけてたとーたんが車で帰って来たのれ、
窓枠に手をかけて立ち上がり、お出迎えするあたち♪



実はこのお出迎え。
今までは窓際でジャンプしながらやってたんだけろ、
今日は何かのはずみで手をかけて立つことができちゃった『初物』なんれしゅ。

だから、外から見てたとーたんもビックリしてまちた(^^ゞ
(もちろん網戸は閉まってましゅよ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるばびママ)
2020-11-08 04:22:19
ひよたんすごいねぇ~~
お父たんびっくりだね!

これからもたっちしてお迎えしてあげたら
もっと喜んでくれるかもね~~
Unknown (ぽち)
2020-11-14 13:55:52
♪べるばびママさん

外から見てたとーちゃんもビックリしてましたよ。
これからもやらせてあげたいのですが、
網戸に爪が刺さって穴が開くのが問題です(笑)

コメントを投稿