徒然あかね日記

バーニーズのひよたんの毎日を 徒然に綴っちゃいます。

まったり10連休

2018年05月07日 13時39分37秒 | ひよたん
とーたんの9連休に加えて今日はかーたんが休みなのれ、
併せて10連休なあたちのゴールデンウィーク。

といっても、特に遠出する予定もないのれ、
家の中でまったりゴロゴロ(^^ゞ

まぁ、日ごろお留守番ばっかのあたちなのれ、
とーたんかーたんと一日中一緒にいられることが
何よりのご褒美なんれしゅけろね♪


連休中のある晴れた日。
お庭に出たら怪しいモノがありまちた。



何でも気になる小姑なあたちは早速チェック!



中身は天日干し中のフグちゃんれした。
塩水に30分ほど浸けて、晴れの日なら半日も干せば、
お陽さまをいっぱい浴びたおいちぃ干物ができるんれしゅって。
かーたんはこーやって自分たちの晩酌の友を作るのが好きなのれしゅ。

そんな連休も今日で終わり。
明日からはゆっくりお昼寝三昧の日々だけろ、
またお留守番ばっかになるかと思うとちょっと名残惜しいれしゅ。



ところでなかなか治らなかったかーたんの腰痛れしゅが、
○ゥルースリーパーを使い始めて一週間。
なんと!痛みはほとんど消えまちた(^o^)/
へっぴり腰だった歩き方もだいぶまともになって来まちたよ♪

やっぱり板の間にせんべい布団で長年寝てたのがいけなかったんれしゅね~。

かーたん、可愛い我が子と一緒に寝たいのはわかるけろ、
もう若くないんだから、寝具には気を使ってくらしゃいね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるばびママ)
2018-05-11 20:45:53
すごい!!

私も買おうかしら・・
でも私もバニ並みに暑がり・・
どうしようーー
Unknown (ぽち)
2018-05-13 09:22:20
♪べるばびママさん

うん、その後もなかなか良いですよ^^
でも、夏には暑くて辛くなりそうだから、
また何か考えなくちゃ~(^^;

コメントを投稿