陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

天皇陛下誕生日会見&KKのこと

2022-02-23 20:03:09 | Weblog
 62歳のお誕生日おめでとうございます。
皇后雅子様と愛子内親王殿下のますますの弥栄をお祈り致します。

皇室女性記者から小室眞子さんの件についての質問で、
「多くの方に心配をお掛けすることになったことを心苦しく思っています」
とお答えをちょうだいした。これ以上のことは言われなかった。
心苦しいならもう少しお答え頂きたかったと思ったが、これが精一杯なのか?と受け取れた。それ以上言ったら国民の心が離れてしまうと考えての
ことかもしれない。
あのご家族としてはしてやったりと思ったことだろう💢
ニューヨークの2人もこのお言葉を聞いただろう。
(どうもKKは地元の試験会場に来なかったらしい。他の試験会場か?
っていうか受験資格ないと思ったが・・・フォーダムJD卒業してないし)
勉強したふりだけだったのかな~。
もうKKのことは知っているので誰かしら各試験場近くでパパラッチが
取材しているかと思いきや、マンハッタンの試験会場にはKKは現れなかったという。(在米の日本人の人がYouTubeに上げていた)
バッファローの方は?見た人いたらもうすでにYouTubeにあがっている
だろうが・・・どうなんだろうか。いずれわかるので気長に待つか😁 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心療内科&行き付けの医院 | トップ | 「ミステリと言うことなかれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事