陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

休んでいる二人のせいではないと思うが・・・

2016-11-30 21:07:54 | Weblog
 こんなことは本当はいいたくない。
二人休んでも他から一日手伝いがいないのは非常につらかった。
何せ凄い分量のVANだったから・・・
それもほとんど大棚からおろしてもらうものばかりで。
全部揃うまで時間がかかった。

その前に午前中の仕事からつまづいていたかな~。
何せ午前中仕事が終わらなかったから
そこから少しづつ押せ押せ状態になった。
あれやこれややることが多くて・・・

なんと午後7時近くまで仕事してしまった。
でも「まだ残ってるんだ」と一人は言う。
もう私達は今日出しが終わったので帰って来た。
一番奥の片付けが終わっていないとか・・・
それくらい明日の朝一にやればいいのになぜか残るTさん。
無理してSさんやKさんにみたいに休まれてはこっちが困る。
明日が恐いな~
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「開運なんでも鑑定団」 | トップ | 「何だコレ!?ミステリー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事