陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

“下山事件”のことが文春オンラインの記事になっていたが・・・

2024-05-15 16:10:46 | Weblog
<総裁が轢死体で発見された70年以上未解決状態が続く日本の“怪死事件”
…捜査担当刑事が指摘するも軽視されていた2つの“意外な事実”に迫る
文春オンラインより>
申し訳ないが、NHKがこの特集でドラマ作ってましたが・・・後追いですか?
凄く重たい題材でしが、結局通しで見てしまいましたから・・・

他殺説が有力で、スパイのスパイだったりして、難しかったです。
中国や、アメリカが絡んで、刑事や司法の刑事やら、新聞記者がいくら
事件捜査終了と言っても引き下がらなかった人達の執念が凄かったです。
絶対“他殺”だと譲らなかったから・・・(いつの時代も政治がらみなんですよね)

ちょっとのことで「あいつはいらない!」とのことでポアされる。
恐いです。今もそんな時代になっているのでは?と思います。
安倍氏もそうだったんじゃないの?って思います。
(C国やNK国のスパイやら、米国からもかなり入ってきて、日本人を
翻弄していると思います。息を潜めて生活し、いざとなったら人を欺き
定めた人を貶めるそう言う役目をしていると感じますから)
身近にそういう人はいませんが(私がしらないだけかもしれません)
政治家達には重々気をつけて頂きたいですね。

ここで言うのもなんなんですが、天皇陛下皇后雅子様、敬宮愛子様には
くれぐれも気をつけて頂きたい。皇宮警察は付いていらっしゃるとは
思いますが、万全を期して警護をしていただきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油掃除したのに少し悲しかった | トップ | 54歳伊藤みどりさん、国際大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事