陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

「別人」みのもんた79歳の激変姿にネット衝撃…「めざまし8」で取材映像

2024-03-19 15:48:02 | Weblog

 私も驚いた😲 いくら一戦を退いたと言っても79歳でしょ?
鎌倉のご自宅に引きこもっていらっしゃるので、年齢より老けて見えた。
私も最初、こぢんまりした老齢の方は誰?と思ったが・・・
一戦引くと、本当に老人になっちゃうんだね~😂
うちの旦那が今年80歳だけれど、足腰元気だけどね。
(危なっかしいことはあるけれど😀)
みのもんたさんより髪の毛は少ないけれど、一応家事は結構やってくれるので、
凄く助かっている。
同じくらいの年齢だが、みのもんたさんも一つ一つ気をつけて
お過ごし下さいとしか言い様がない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気アイドルがまさかのカミ... | トップ | 地震! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事