陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

PENICILLINのライブ

2017-12-16 23:28:33 | Weblog

 PENICILLINのヴォーカル、ハクエイさんの誕生日ライブへ行って来た。(一人で・・・)
ギショーさんから花輪が来ていたが(予定)と書かれていて笑った
<カオス>が聞けたことが良かった。(久しぶり
セットリストは後日。ライブはまずまずだったかな~。
アルバムからやってくれたのはいいが何せ結成25年、曲数多いので新しい曲を覚えると
古い曲のタイトル忘れるし・・・
カッコの部分が多くなってきたと思う。
関係者誰かきていたのかな~、二階の席はけっこう人が埋まっていた。
動員もまずまず。まだまだPENICILLINは健在です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック高校話の記事を読ん... | トップ |  16日 PENICILLIN ライブの件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事