陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

市の防災無線がなったので・・・

2017-12-08 13:26:32 | Weblog
 市の防災無線がなったので、また振り込め詐欺の注意喚起かなと思って耳をすませた。
全然話は違った。市内の北のほうで不審者がいるのでという注意喚起だった。
それも刃物を持っているようだというから恐い。
在宅者は家の玄関の鍵の施錠を促していた。
でもはものを持っているとどうしてわかったのか?という疑問。
そばで見ていないとわからないと思うけど・・・
(昨日の宮司殺害事件じゃないけど(宮司職の跡目あらそい?))
これからクリニックに薬の処方してもらいにいくのだけど少々恐い。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドクターX ~外科医 大門... | トップ | 夕食後のスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事